› デトックスサロン ひのとり › プラチナダイヤモンドフォトン(PDP) › PDPハーフドーム  NO.2

2013年08月16日

PDPハーフドーム  NO.2

PDPハーフドーム  NO.2
上PDPハーフドームにのっていただきました!!


~体験談~
【T.Iさん 女性  磐田市】

痛めていた足が最初はびりびりしていましたが、3~4回入るにつれて痛みがなくなりました。
友人夫婦が遊びに来たのでハーフドームを体験してもらったところ、「とにかく気持ちがいいにんまり」とのこと。
来た時は手が届かなかった所に届いたといってビックリして帰りました。
次の日の電話があり、痛かった腰もよくなり、その夜はぐっすり眠れたと言っていました。



【H.Oさん 女性 浜松市】

旦那様が痴ほう症、パーキンソンを患い、介護の日々でした。
最初は乗り気ではなかった旦那様を、姉と2人がかりでハーフドームにのせました。
5日目、洗い物をしているとバーンという音にビックリし見に行くと、自分で歩くこともままならなかった旦那様が
なんと1人でドームに乗っていましたびっくり

2ヶ月たった今では、奥様のお名前を呼んだり、食器を洗ったりしてくれるまでに回復しているそうです。

1日4回/30分乗られています。





クローバーこのようにビックリ・喜び体験談をたくさんいただいているPDPハーフドーム!!
大人気で今は品切れで、お待ちいただいている状態です汗汗



クローバーPDPハーフドームは乗りながら、本が読めたり、パソコンが出来たり、お食事やお化粧する方もいらっしゃいます(笑)
コンパクトだからお家にも置きやすいと大人気!!
髪の毛が生えてきたラブというお声も!!

小粥



PDP活水器
PDP活水器(2013-08-31 08:40)

フォトン水
フォトン水(2013-08-29 08:40)

「NK3+」 体験談
「NK3+」 体験談(2013-08-26 08:40)

NK3+
NK3+(2013-08-19 08:40)

PDPハーフドーム
PDPハーフドーム(2013-08-13 08:40)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PDPハーフドーム  NO.2
    コメント(0)